場所取り合戦 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は思ったより気温は暖かだったのですが・・・

いかんせん風が強い!

暖かいような・・・冷たいような・・・

春一番かと思ったのですがどうやらそうではなかったようです。


この強い風に乗って大陸から大気汚染物質が飛んできてるかと思うと。(´д`lll)

花粉も飛んでいるだろうし~

春になるのはいいけど飛んでくるものが無ければもっといいんですけどね。


そして今朝の出来事・・・。

くぅにゃんの場所をちゃちゃ様が占拠して寝ています。

誰に似たのか(あたしか?)

新し物好きなちゃちゃ様。

くぅにゃん、下はマットで暖かいけど背中が寒そうだったので

毛布を先日購入したんです。(ピンクがくぅにゃんっぽいでしょ?)

横目で見ていたちゃちゃ様、とうとう分捕った模様・・・


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『あいつにまた取られちゃったのぉ~悔しいのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『姉ちゃんがあたちの為に買ってくれた毛布なのぉ~』

わんこ&にゃんこお気楽気分


くぅにゃんの突き刺さるような視線をものともせずに爆睡中のちゃちゃ様

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分



夕方帰宅すると・・・

くぅにゃん定位置に戻ってました。

使い方がチョッと違うけど・・・ま、いっかぁ~ (^m^)


ペコ『やっとあいついなくなったのぉ~これで安心なのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『もう、どいてあげないのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


本当はちゃちゃ様とくぅにゃん、猫団子で寝てくれたら嬉しいんですけど~

ま~期待はしちゃいませんが・・・


ランキングに参加しています。

相変わらずお腹のハゲが治らないちゃちゃ様へ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ