やめてぇ~~!! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝から全く気温が上がらなかったくぅにゃん地方。

寒くって手足の指先が冷たいままでした。

会社では底冷えするのでいつもブーツ履いているのですが・・・

それでも足先が寒かった~~

お腹を温めれば少しは暖かくなるかなぁ~と思い

会社隣りのローソンストアー100でホッカイロ購入してお腹に貼りつけたヨ。


予報では明日、また雪マークが・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして昨日の出来事ですが・・・

りょー太の昼の散歩を終え、庭の木の様子をチェックしていると

くぅにゃんがお外に出てきました。

日光浴にお外に出て来たのはいいんですけど~~

泥土がある場所でゴロンゴロンし始めました。


最近、何故か薄汚れているなぁと思っていたのはこれだったんですね。

こんな所でゴロンゴロンしたら汚れるに決まってます。

先日、余りにも薄汚れているので・・・

濡らしたタオルで体を拭いてあげたんですけど中々落ちなくって

くぅにゃん、嫌がって逃げちゃったりしてくれまして~

暫く薄汚れたくぅにゃんだったんですよ。

これでまた薄汚れたくぅにゃんになっちゃった・・・。


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


え~~~~っと、最近トイレを使っている気配が無いくぅにゃん。

おトイレ掃除したまんま綺麗なんですよ。

膀胱炎でチッチが出ないのか?って思ったんですが

具合が悪い訳じゃない・・・

おかしいと思ったら弟が目撃しちゃったんですよね~

くぅにゃんもお外で おトイレ しているのを・・・

そりゃぁ自然の中でする方が開放的で気持ちいいと思うけど~

ちゃんとおトイレ使って欲しいなぁ~~ショック。



ランキングに参加しています。

これでチッチ採取、完全に不可能になっちゃったくぅにゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ