何の意味はないけれど・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も風が吹いて寒い一日だったりょー太地方・・・

寒くって指先がいつまでたっても暖かくなりませんでした。

冷えのせいかトイレに行く回数も多かった・・・

午後になって太陽が顔を出し、窓越しから入って来る陽射しが心地よかった~

会社じゃなければずぅ~~~っとその場所で日向ぼっこしていたかったです。


夜は風も止んでお散歩元気に行く事が出来ましたよ。

最近のりょー太はべべを着るのを拒否。

なので夜のお散歩は裸です~( ´艸`)

ま、本人がいいというので構わないんですけどね・・・。


そして今日もにゃんこ部屋に入り浸りのおいなりさん。

もうこの場所は自分の場所と思っているのか・・・

完全に寛ぎまくってます。


で、気になるのが↓の前足・・・クニッってなってる所・・・

何の意味はないけれど、何故か気になる姉ちゃんです。


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ノーマル『なにか文句でもあるのかワン?』

・・・。『やっ、べ、別に何でもないけど~』

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ノーマル『言いたい事があるんならハッキリ言った方がいいんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ノーマル『ジ―――――――っ・・・』

わんこ&にゃんこお気楽気分


エェェェェ。『りょー太、また太ったんじゃない?って聞かれたんだけど・・・太った?』

しば犬ビックリ『オイラ冬毛がモフモフなんだワン!太ったんじゃないんだワン』

ショック。『イヤ・・・身もぎっちりだと思うよ・・・』




ランキングに参加しています。

また太ったんじゃないかと疑っている姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ