お~~い! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

昨日<春一番>が吹くと言われて空振りとなったわんにゃん地方

今日は北風が強く冷たく寒い一日でした。

昨日が暖かかったので余計寒く感じられましたよ。


そして昨日のブログ、ご心配お掛けしました。

一晩寝たら微妙な頭の痛みはとれました。

多分、知恵熱ならぬ仕事熱だったのでは・・・と思います。

昨日はホンとやらなくちゃいけない仕事がたくさんあったので~

ま、夢にまで見なくってヨカッタですけどね( ´艸`)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


そして今日のりょー太。

ちゃちゃのおチリをくんくん・・・


わんこ&にゃんこお気楽気分


ショック。『お~~~い!そんな事したらちゃちゃに怒られるよ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しつこくおチリをクンクン舐め舐めしたので案の定怒られたりょー太。


わんこ&にゃんこお気楽気分


チャトラシロネコ*『オイラお耳は我慢するけどおチリは嫌ニャ!爆弾


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬悲しい『テヘッ!怒られちゃったんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『お耳ならいいんだワン!』


わんこ&にゃんこお気楽気分


でも今日のちゃちゃはそういう気分じゃなかったようでソソクサト退散・・・。

しば犬悲しい『ちゃちゃ、行っちゃったんだワン』

ペコ『あんたがしつこ過ぎるからいけないのぉ~自業自得なのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


さすがにおチリ舐め舐めは嫌だったようで・・・

お耳を舐めさすのも一瞬でした。

仕方ないよね、そんな日もあるわなぁ~りょー太君。

ま、これぐらいでメゲルりょー太じゃないですからね・・・

次なるリベンジはいつになるのか!

こうご期待!♪



ランキングに参加しています。

冷めた目で観察しているくぅにゃんに笑えたら

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ