ショックです | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

あるブロガーさんが亡くなりました。

会った事もないし、話した事もないですが・・・

彼女の行動にいつも頭が下がる思いでいたのは確かです。

被災地のわんこ・にゃんこの事何時も真剣に考えていてくれた。

だから私にもできる支援もしました。


テレビで見て『まさか・・・』と思いましたが

テレビで映し出されたブログは彼女のものでした。

亡くなる前にも私のブログにペタを残していてくれた。

何があったのか当事者である彼女はもうこの世にいないので判る術はありません。


残されたわんこ達がどうなるのか・・・

ブログで見る限り、みんないい顔してたのになぁ~

みんなを残して自ら命を絶ってしまった彼女。

最期は何を思っていたんだろう・・・

残念でなりません。


彼女のご冥福をお祈り申し上げます。 合掌