お医者さん行ったのぉ~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は風もなく過ごし易い一日だったくぅにゃん地方です。

でも・・・日曜日には雪が降るかも~~なんて予報が出ているらしいです。

っち・・・日曜日出掛けようと思ったのにな~

でも雪が降った方が人出が少なくなるかも~~


いやぁ~、全くお正月気分味わっていないんで

ここ数年行っていないから<浅草>に行って来ようかと思ったんですよ。

浅草なら下町江戸っ子という事でお正月気分味わえるかなぁ~なんて・・・

考えが単純すぎるかなぁ~え!?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


帰宅すると・・・

くぅにゃんが何となく元気がないような気がする。

暫く様子を見てみたが、ご飯も食べないし・・・

時計を見ると18時55分。

慌ててくぅにゃんを家の近くの病院へ連れて行く事にした。

原因はわからず、熱があるとの事で注射注射を打ってもらった♥akn♥

どうも周期的におかしくなるようです・・・。

膵炎や肝炎とかによる熱なのか、チョッと判らないとの事です。


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『嫌だって言ってるのに姉ちゃんに病院に連れて行かれたのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『また注射注射打たれたのぉ~あせる


わんこ&にゃんこお気楽気分

病院から帰って暫くするとカリカリを食べ始めたくぅにゃん。

ご飯が食べられれば少しは良くなったのかな?

その後、一しきり寝た後、おしゃべりくぅにゃんが復活です。

それだけ喋れればもう大丈夫かな?

でも、何が原因なんだろう?

先生女医曰く『ストレスも関係するのよね~』って・・・

ストレスありありじゃないですかぁ~

原因はちゃちゃ様か・・・?


ランキングに参加しています。

ヤッパリ元気が一番なくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ