よこすのだ!! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は比較的暖かな陽気のりょー太地方。

風もなく陽射しがあたる所はホンと暖かかったです。


昨日は父親の事で色々ご心配お掛けしました。

時々ですがここで毒を吐かせていただく事があるかもしれませんが

その時は、嫌がらずにお付き合い下さいませ~ m(_ _ )m


イライラの毎日ですが・・・

そんな時にはりょー太やちゃちゃ様、くぅにゃんに癒しを貰ってます。

そばにいるだけでホンと癒されますよね~

これからもずぅ~~~っと傍にいて欲しいです。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


昨日の朝の散歩でりょー太がお土産を持って帰って来ました。

アヒルのガァー子ちゃん(勝手に命名)

道路に落ちていたらしい誰かの落し物。

りょー太はぬいぐるみが好きなんで・・・良く落ちているのを拾ってきちゃいます。

また、誰が落とすのか、よくぬいぐるみが落ちているりょー太地方です。


しば犬うっとり『ガァー子ちゃん好きなんだワンドキドキ


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ノーマル『オイラが拾ったんだからよこすのだワン!』

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『これはオイラのなんだワン!』

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ノーマル『オイラの可愛いガァー子ちゃんこっち来るのだ!』


わんこ&にゃんこお気楽気分


こうして暫く弄ぶりょー太ですが・・・


わんこ&にゃんこお気楽気分


バナナさんをみた途端、今度はバナナさんを離さない~~(><;)

しば犬ノーマル『バナナさんもオイラのなのだワン!よこすのだ!!』

ホンと欲張りなりょー太だこと・・・


わんこ&にゃんこお気楽気分


ひとしきり遊ぶと満足したのか・・・ぷりけつで終了~( ´艸`)

わんこ&にゃんこお気楽気分


ランキングに参加しています。

どちらか一つに絞れなかったりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ