A HAPPY NEW YEAR なのだ! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

お飾り 明けましておめでとうございます~!お飾り

  本年もお気楽気分で頑張りたいと思いますので

  よろしくお願い致します~♪松


そんなこんなで明けちゃいました2013年!巳年 トトヘビ

いつもは遅く起きる姉ちゃんですが・・・

ちゃちゃ様に起こされ、何を思ったかりょー太の朝のお散歩まで行っちゃいました。

う~~ん、今年は何かが違う姉ちゃんです。( ´艸`)

ま、初日の出shokoponとは縁がありませんが~(見るくらいなら寝ていたい・・・)

<一年の計は元旦に在り>といいますが・・・

計画はたてないけど取り敢えず寝正月にはならないでしょう(ちゃちゃ様のお陰)


新年早々、舎人公園へ朝のお散歩です。

りょー太自ら、公園へ向かって行きますからね~

行かない訳にはいかないでしょう・・・。


いつの間にかオチリの毛も生えそろったりょー太。

やっぱ、柴犬のオチリはこうじゃないとね・・・

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分



わんこ&にゃんこお気楽気分


そして富士山富士山もお目見え~(望遠忘れて見ずらいけど~)


わんこ&にゃんこお気楽気分


池で泳ぐ鴨達も元気です。(雌に群がる雄たち・・・)


わんこ&にゃんこお気楽気分


すずめ達も元気です。

りょー太が近付いたら一斉に飛んでっちゃいました~( ´艸`)


わんこ&にゃんこお気楽気分


1時間チョッとの朝のお散歩となりました。

霜柱がけっこうあっちこっちにあってりょー太はワザと中に入って行って

霜柱の感触を楽しんでいました~

おまけにウンP2回もしてくれまして・・・

新年早々、ウンがついたのかしらねぇ~?о(ж>▽<)y ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○ ☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



新年というからにはりょー太からのご挨拶をしてもらわねば・・・

ニコニコ。『りょー太くん、しっかり頼むね~』


迎春 羽子板 新年明けましておめでとうなのだワン!門松鏡餅

わんこ&にゃんこお気楽気分


今年もよろしくなのだワン!HAPPY NEW YEAR

わんこ&にゃんこお気楽気分

しば犬うっとり『どう?バッチリ決まったのだワン!うまうまおくれなんだワン!』



ランキングに参加しています。

バッチリ決まったりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ