行っちゃう年!来ちゃう年!! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

とうとう、大晦日・・・

今年も残す所数時間となりました。


とりあえず、にゃんこ部屋を片付け・・・たんだけど何処が変わったのか?あせる

物はゴミ袋2個分捨て、読まない雑誌・カタログ類を縛ったのだけど

う~~~ん、片付けがホンと苦手な姉ちゃんです。。(´д`lll)


大晦日でもわん&にゃんはノンビリいつもと変わらぬ日々です。


わんこ&にゃんこお気楽気分


今年最後の、場所取り・・・

相変わらずちゃちゃ様俺様です。

新年を迎えても同じなんでしょうね~


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『いつも意地悪なのぉ~』

・・・。『でも、そのお陰でくぅにゃん、そっちの広い所にいられるんじゃ・・・』

<となりの芝生は青い>いいますからね~

にゃんこの世界も同じなんですネ・・・。


わんこ&にゃんこお気楽気分


相変わらず空気の読めないお方・・・

我関せずの姿勢を崩しません・・・

ま、それがりょー太なんですけどね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


わんこ&にゃんこお気楽気分


今年も、まったりぃ~で終わりそうです。


わんこ&にゃんこお気楽気分


チャトラシロネコ*『みんにゃ、最後くらいビシッと決めなくちゃダメニャ』




わんこ&にゃんこお気楽気分


チャトラシロネコ*『皆さん、今年も色々お世話になったのニャ!

りょー太、くぅにゃんに代わってお礼を言うニャ!

来年もヨロシク頼むのにゃ!♪』


わんこ&にゃんこお気楽気分


今年も色々あった一年でした。

特に父親の認知には泣かされっぱなし・・・

毎日イライラが続き、このイライラも来年も続くかと思うと・・・(ノω・、)

ま、りょー太・ちゃちゃ様・くぅにゃんに癒しを貰い

元気に過ごして行きたいと思います。


こんなつたないブログにコメント・ペタを頂き有難うございます。

これからもお気楽気分で頑張って行きたいと思います。


行っちゃう2012年!bye bye~♪

来ちゃう2013年!!Welcome~♪

皆様よいお年をお迎え下さいネ~♪



今年最後のランキングに参加しています。

最後、バシッと決めてくれたちゃちゃ様へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ