おおっ! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

飛び石の休みはチョッと疲れる~

今日は仕事の姉ちゃんです。

朝方は昨日の雨がまだ残っていてパラパラと雨模様~

午後には何とか太陽が顔を出し、気温も気持ち暖かに・・・

夜のお散歩は心なしか快適に歩く事が出来ました♪

明日はお天気というけど・・・ま、予報当たってますので信じましょうかね~


そして今日のにゃん達・・・

な、なんとビックリマーク入れ替わって寝ているじゃぁないですか~叫び

最初見た時、ちゃちゃがいつものようにお外に行っているのかと思いまして

ショック。『また、ちゃちゃのいないのをいい事に・・・』

が・・・くぅにゃんのベッドを見ると、ちゃちゃが寝ていた~~叫び

ペコ『うふっ、あたちが使っていいのぉ~』
わんこ&にゃんこお気楽気分
チャトラシロネコ*『オイラだってたまには・・・』
わんこ&にゃんこお気楽気分
ペコ『ちゃちゃ公認なのぉ~怒られないのぉ~』わんこ&にゃんこお気楽気分
チャトラシロネコ*『ホントは嫌なんだニャ・・・でもさ~』
わんこ&にゃんこお気楽気分
ペコ『ふふふ~~~ん♪嬉しいのぉ~♪ルンルン
わんこ&にゃんこお気楽気分
チャトラシロネコ*『男はジ~~ット我慢が大事ニャ!』
わんこ&にゃんこお気楽気分
ペコ『ちゃちゃ、ありがと~なのぉ~、見直したなのぉchanderium
わんこ&にゃんこお気楽気分

チャトラシロネコ*『クゥ~~~!我慢!我慢・・・男はつらいよ!』
わんこ&にゃんこお気楽気分


どうやら、一生懸命我慢しているちゃちゃ様なのでした。

ま、ちゃちゃ様にも優しい一面があったという事を再認識いたしました。

いつも<悪悪ちゃちゃ様>なんて言ってごめんね。


ランキングに参加しています。

何時まで我慢できるかなぁ~な、ちゃちゃ様へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ