ちょびっと秋なのだ・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は天気予報が見事に大当たり~!で、朝から雨。

寒い一日となりました。

りょー太もにゃんこ部屋へやって来て暖房機の前でマッタリ爆睡

にゃん達もそれぞれの場所でマッタリ~お眠中~。


そんな雨の中合羽を着てお散歩です。

今日は秋を探しに地元でもちょっと有名な<薬師寺>まで・・・

このお寺、門から覗くと紅葉が綺麗なんですけどネ

う~~~~ん、天気もよくないし・・・もう少しかな・・・。


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


もっと鮮やかな紅色を期待してたんですけどネ・・・

これからなのか、それとも今年はこんなのなのか?

わんこ&にゃんこお気楽気分


とりあえず紅葉をバックにりょー太を撮ってみました。


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


そしてお散歩から帰ってから換毛期に入ったりょー太をブラッシング~

う~~~ん、見事に抜けましたね。

今回は頭・顔・首の部分とお尻・尻尾の部分がゴッソリ抜けました。

これが今回のブラッシングの成果でございます~



わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『オイラ、キレイキレイしてもらったよ~気持ち良かったのだワン!』


わんこ&にゃんこお気楽気分

そういえば、りょー太なんですが以前首回りの肉がモッコリしていたんですが

そのお肉が何処かへ行っちゃいまして~スッキリしてしまいました。


<母さん、あのお肉何処へ行っちゃったんでしょうか?

ええ、首の部分にビッシリ付いていたあのお肉です。> by 人間の証明 風( ´艸`)


ランキングに参加しています

日曜日は天気が良さそうなのでまた小さい秋を探しに行くりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ