もしも~~し・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も暖かな一日でした。

時折風も吹きましたが、<寒い>とは感じませんでしたよ~。

夜のお散歩も軽やかに済ませる事が出来ました・・・

ウンPはしなかったけどね~( ´艸`)

何気に見た空も雲一つなく星が綺麗でした。

でも、明日は午後からお天気崩れるらしいです・・・。(´д`lll)

水曜日辺りは木枯らし1号が吹くとの予報もでています。


そうそう、夜のりょー太のお散歩途中でもう見かけたのですが

Xmasのイルミネーションを飾ったお家がありました。

もう、そんな季節なんですねぇ~~(でも、早くね?)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日のりょー太ですが・・・

毎度の事ながら主のいないベッドに寝転んで・・・・えぇぇ―――!!目

な、なんちゅう寝方ですか?

ベッドを全部ひっくり返し丸くなって・・・

使い方違くね??


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ノーマル『これがオイラのこだわりのある寝方なんだワン!放っておいてくれなのだ』

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『これでおチリも、お顔もポカポカなのだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分

まぁね、おチリはホットマットでポカポカ・・・

お顔はマットで温まっているからポカポカだけど・・・

そんな風に寝ていたら、ちゃちゃ様が帰ってきたら寝られないじゃないの

怒られたって知らないよ~~!パンチ!


ランキングに参加しています。

自分なりのこだわりを持ったりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ