あたちだって・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も暖かだったくぅにゃん地方

来週からは寒くなるらしいです。

ま、立冬を過ぎたんですから季節はもう冬なんですよね~

ディズニーランドはクリスマスモードに入ったとか・・・

そう言えばここ数年ディズニーランド行ってないなぁ~

車でチョチョいっと行けちゃうから、行こうと思えば何時だって行けるんですけどネ・・・。


りょー太の夜のお散歩。

みけちゃん登場~~音譜

何処から登場するかわからないので、りょー太もキョロキョロしています。

みけちゃんもそれを楽しんでいるみたい・・・。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


帰宅してまず最初にする事はにゃん達のご飯の準備。

器を撮りに部屋に入ると・・・

ん??目

ちゃちゃのベッドの上にくぅにゃんがいる~~叫び


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『あいつに、あたちのベッド取られちゃったのぉ~』


どうやら、ちゃちゃにくぅにゃんのベッドを取られたらしい

だから逆にちゃちゃのベッドの上にいるのね・・・
わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『仕方ないから使ってあげるなのぉ~』

わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『開いていたから使ったただそれだけなのぉ~何か間違ってる?』

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『・・・っふ・・でもやっぱりこっちのベッドは今一なのぉ~』

わんこ&にゃんこお気楽気分

どうやら使い慣れていないのでチョッとお気に召さなかったようです。

この後、また自分のベッドへ戻って行ったくぅにゃんです。


ランキングに参加しています。

やっぱり自分のベッドが一番なのぉ~なくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ