pre Halloween ② | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は午前中は太陽も出ていていい秋日和だったのに・・・

午後からは天気予報通りだんだん曇り空に・・・

夕方はとうとう雨まで降り出しちゃったりょー太地方です。


夜のお散歩は合羽を着て超短縮コースを歩いたりょー太です。

時間にして10分も歩かなかったです。

チッチはそれなりにしたけど大きいお仕事は朝と昼間の散歩で済ませたようです。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


で、雨の夜長はこうして遊ぶに限る・・・で、ハロウィンバンダナで遊んじゃお~クラッカー


しば犬ビックリ『オイラ何か嫌な予感がするんだワン・・・』


わんこ&にゃんこお気楽気分


<タレ耳わんこ風>


わんこ&にゃんこお気楽気分


<エジプト の職人風>


わんこ&にゃんこお気楽気分


<おたふく風邪風>


わんこ&にゃんこお気楽気分


<いい湯だな風>


わんこ&にゃんこお気楽気分


<泥棒(強盗)風>

わんこ&にゃんこお気楽気分


バンダナの柄のアップです・・・。


わんこ&にゃんこお気楽気分


また今日も、にゃんこのベッドの上で寝ちゃっているりょー太です。

日中はにゃんこ部屋にはいる事はないのですが・・・(多分・・・)

仕事から帰ってPCをいじっているといつの間にかやって来て

チャッカリ寝ているりょー太。

くぅにゃんに怒られても知~~らない!!



ランキングに参加しています。

イビキがうるさいりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ