変な座り方&寝方 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も秋晴れの良いお天気でした。

洗濯日和と朝の天気予報で言ってましたが~

洗濯とは無縁の姉ちゃんでございました。( ´艸`)

日中は気持ち良かったんですが、夜になると肌寒い~

今年は夏が長かった分秋は短いんでしょうかねぇ~

それを思うと、金木犀の匂いが何となくワビサビに感じてしまいます。


昨日の不二家ハロウィンバンダナいいね!コメント有難うございます。

とりあえず不定期ではありますが本番前迄に遊びたいと思いますのでヨロシク~♪

りょー太!覚悟しぃや!!(≧▽≦)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本日のちゃちゃ様何か変・・・

よくよく見てみると座り方が・・・変。

スコ座りもどきになってるぅ~~!!

(スコ座り=スコティッシュフォールドが良くやる座り方です)


わんこ&にゃんこお気楽気分


たまたま、偶然にこの座り方になったのか・・・

ホンニンいたって普通にしてます・・・。

わんこ&にゃんこお気楽気分

そしてそのまま、前に倒れ込み・・・

これまた変な寝方でございます。

苦しくないのかなぁ~~Σ(・ω・;|||


わんこ&にゃんこお気楽気分

前のめりに寝ていたかと思ったら、いつの間にか普通の寝方になってました。

こうしてみるとヤッパリにゃんこ、体が柔らかいですね~~。

チャトラシロネコ*『オイラがどうかしましたかニャ??にゃんでもないニャ~!


わんこ&にゃんこお気楽気分


ランキングに参加しています

昨日こけたのが原因か、太股が筋肉痛な姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ