ふ~~~!なんだワン | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝から涼しかった~~

本来ならば休日で仕事はお休みなんですけど

人がいないんで休日出勤です。

その代り振り替えで月曜日がお休み~


急に涼しくなったからか、にゃん達の態度が違います。

昨日まではベッドで寝てもいなかったのに

今日はまったり~ベッドで寝ているくぅにゃん。

外から帰って来るなり人の膝上で暫し、まどろむちゃちゃ様。

またお布団で添い寝の時期がやって来るのね~~。

それが嬉しい姉ちゃんですニコニコ。


仕事から帰って、りょー太をブラッシングしました~音譜


しば犬ノーマル『昼間、ばぁばにコシコシしてもらったんだけど・・・姉ちゃん気に入らないって』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ビックリ『姉ちゃんがまたコシコシするって・・・』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬嬉しい『ふ~~~!』


わんこ&にゃんこお気楽気分


こころなしか、哀愁漂うじじいの背中・・・?( ´艸`) しっぽもダラァ~~ン・・・


わんこ&にゃんこお気楽気分


とりあえず、こんだけ抜けました。

なんだか夏毛何だか冬毛何だかわからんです。

これから再び本格的に抜けだすんでしょうね~


わんこ&にゃんこお気楽気分

ランキングに参加しています。

涼しくなってチョッとご機嫌なりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いつも、コメントとペタありがとうございます。

お返事が滞っていて申し訳有りません。

ちゃんと読ませて頂いてます。

お返事はチャンとさせて頂きますので暫し、お待ちを~~m(_ _ )m