うまうまなのぉ~! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝より雨がパラつき、その分気温も低く過ごし易い一日でした。

一時、ゴロゴロ雷と一度鳴ったと思った後・・・ざ―――――っと雨が降って来ました。

雨がやんだ後は一段と気温も下がり、夕方の車の外気温度計は25℃でした。

夜のりょー太の散歩は逆に肌寒い位でした。

<暑さ寒さも彼岸まで>と言いますが、暑さも一段落なのかなぁ~

そのりょー太、10歳になったと言うのに相変わらず・・・

今日は2回もにゃんこご飯を貪り怒られたのは言うまでもありません。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日、久し振りに えりまきさん にいただいた【ささみのおとと】を持って来た所

くぅにゃんが即座に反応しました。

このおやつ、随分前にもらったのに忘れていたんですね~( ´艸`)

ダメダメ姉ちゃんです。


ペコ『これはもしかして、うまうまなのぉ~目
わんこ&にゃんこお気楽気分
ペコ『ねえちゃん、隠していたなのぉ~ずるいのぉ~』
わんこ&にゃんこお気楽気分
ペコ『いじわるしないで、早くよこすのぉ~』
わんこ&にゃんこお気楽気分
しーん。『普段のくぅにゃんから想像できない食いつきなんですけど・・・』
わんこ&にゃんこお気楽気分
ペコ『うまうま、美味しいなのぉ~』
わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

くぅにゃんがうまうまを食べていたのを離れた所で見ていたおいなりさん

気が付けばいつの間にか背後に立っていた。

試しにあげてみると・・・食べた・・・叫び

君は、にゃんこのものなら何でも食べるんだね・・・。

わんこ&にゃんこお気楽気分


そして姉ちゃん、今日写真を撮っていて気が付いた事があります。

シャッターを押したままでいると連写できるのですね・・・

今まで全く気がつきませんでした~(≧▽≦) テヘッ!



ランキングに参加しています。

うまうま4個完食したくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ