ツツツ―――――! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は幾分、風が秋っぽかったちゃちゃ地方です。

でも日差しはマダマダ夏ですけど~

夜は家の中より外の方が気持ちいい位です。

りょー太の「動きません!行きません!!」の回数も減って来ました。

・・・が、今度は【サカリ】が・・・只今、エロー太炸裂中です。(´д`lll)

人の傍離れないなと思うと足を抱え込んだり、バスマットを抱えたり・・・

お友達のステラちゃんがヒート中だから余計なのかも~


昨日、記事をアップしたと思ったら下書きのまま・・・Timeオーバーしちゃいました。

改めて仕切り直しにアップしたいと思います。


以前、車の上にいたちゃちゃ、下りる時に滑り台のように降りたと書いた事がありましたが

今回、撮影に成功しました~クラッカー

本当は動画の方がよかったんでしょうけど~

いかんせん暗闇なので動画は断念しました。


わんこ&にゃんこお気楽気分
チャトラシロネコ*『また、姉ちゃんオイラをニャパラッチするつもりだニャ!』
わんこ&にゃんこお気楽気分
チャトラシロネコ*『おいとまさせてもらうにゃ・・・逃げるが勝ちニャ!』
わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分
うまい具合にツツツ―――――っと滑ってます・・・

これですもん朝にはフロントガラスに梅の花だらけですわ・・・

本当は動画ならもっとわかりやすいんでしょうけど・・・スンませんm(_ _ )m
わんこ&にゃんこお気楽気分
チャトラシロネコ*『しつこいんだニャ~』
わんこ&にゃんこお気楽気分

こそこそっと逃げ出して行ったちゃちゃ様なのでした~

何も逃げる事無いのにねぇ~


ランキングに参加しています

車の屋根にも梅の花を一杯付けてくれたちゃちゃ様へ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミーチョくんが亡くなって数日経ちました。

ふと彼の事を考えている自分がいます。

この画像、(勝手に持って来ちゃってスミマセン)

大好きなんですよね~ラブラブ

ミーチョの、「ゆきんこ」の出来るまで~!!