ハンター(?) | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

まだまだ残暑が厳しいですが・・・

日陰にいると通り過ぎる風が何だか秋の気配にはなって来ています。

後もう少しの辛抱だと思われ~


昨日の出来事です。

くぅにゃんお外へ出て行ったかと思うと暫くすると戻って来ました。

ニコニコ。『くぅにゃん、お帰り~♪』と声をかけたのですが・・・

なにかいつものくぅにゃんじゃありません。

よくよく見てみると口に何か咥えています。

エェェェェ。『くぅにゃん、何咥えてんのかなぁ~?』

なんだか嫌な予感がする・・・。

素直に口から離れたその物体・・・バッタですバッタそれも10㎝以上もあるデカイ奴!

ま、ウニウニ系じゃないから大丈夫なんですが

いかんせんデカすぎる・・・

丁寧にティッシュに包んでお外へ放出とあいなりました。

でもそこらへんだと又くぅにゃんに補獲されかねないので少し離れた場所に逃がしました。

画像は残念ながらありません。

撮ってる余裕はなかったです。

だって、そばには獲物を狙うハンターの目をしたくぅにゃんが居るんですから・・・。


ペコ『あたちがせっかく捕まえたのに、姉ちゃんに取られたのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分
ペコ『せっかく捕まえたのに台無しなのぉ~』
わんこ&にゃんこお気楽気分
ペコ『あたちにしたら大物だったのぉ~』
わんこ&にゃんこお気楽気分
ペコ『せっかく見せてあげたのに、次は見せてあげないのぉ~』
わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分
で、チョッとおかんむりなくぅにゃんだったのでした・・・

にゃんこは取った獲物はみせに来ると言いますが・・・

大きいのはやめて欲しいです。

っていうか、殺生は止めて殺生は・・・。


ランキングに参加しています。

くぅにゃん意外と俊敏だったに驚いた!って思ったあなた

ポチっ☆とお願いいたします♪




人気ブログランキングへ