緊張~! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

本日も暑かったです。

ま、殆ど社内に居たので暑さとは無縁の姉ちゃんですけど~( ´艸`)


りょー太、大丈夫?元気になってね等のコメントたくさん頂きましてホンと有難うございます。

お陰様でりょー太、復活しました。

動物の治癒能力ってたいしたもんですね・・・

昨夜は心配で眠れなかった(嘘)姉ちゃんです(≧▽≦)  しっかり寝ました。


りょー太も朝の散歩(省略コース)で大きいお仕事もしっかりと済ませ。

夕方のお散歩も省略コース。

夜のお散歩、超省略コースをいつもと変わらぬ足取りで行って来ました。

途中おやつの催促をする余裕ぶりを発揮。

帰って来て茹でた肉をぺろりと平らげ・・・(お腹すいてたのね)

お水もしっかり飲んでいました。


姉ちゃん会社帰りにホームセンターで水に濡らしてヒンヤリする洋服とか

ポカリのペット用とか栄養ドリンクなるものを購入。

洋服は別として他のは追々使って行けたら~と思っております。


心配かけてごめんなさい・・・。

今日、にゃんこ部屋に駆け込んで姉ちゃんに怒られちゃった

でも、姉ちゃん嬉しそうに怒っていたよ。

いつものオイラに戻って嬉しかったんだって、変なの!


わんこ&にゃんこお気楽気分

そして、本日の主役・・・くぅにゃん(嬉しくないけど~~)

何気にちゃちゃが傍に来てドキドキ緊張~~!
わんこ&にゃんこお気楽気分
ペコ『にゃ、にゃんでこいつがそばにいるのぉ~?あっち行ってなのぉ~~ドキドキ・・・』
わんこ&にゃんこお気楽気分
くぅにゃんのご飯を美味しそうに食べてるちゃちゃ様。

くぅにゃんもちゃちゃみたく一杯食べてくれるといいのになぁ~
わんこ&にゃんこお気楽気分
ペコ『早くあっちいけなのぉ~~ドキドキ・・・』
わんこ&にゃんこお気楽気分


何かされると思い、絶対に目を合わせようとしないくぅにゃん。

ちゃちゃも今回は何もしなかったですけどネ・・・


ランキングに参加しています

ドキドキが治まらなかったであろうくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ