ダウンしちゃいました | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も暑かったりょー太地方。

朝8時には車の温度計30℃を示していました。

朝でもう30℃越えですよ~もう、うんざりざんす・・・(ノ◇≦。)


仕事を終え帰宅すると・・・

なんだかりょー太の様子が変です。

息遣いもスゥ~って感じじゃなくブゥ~って感じ?

しばらく様子を見ていたのですが改善されるわけでもなく

取り敢えずお医者さんへ連れて行って来ました。


熱中症になる前の症状だったそうです。

体温も35℃とチョッと高目。

取り敢えず様子見・・・。

水分、ポカリスエットとか少しあげてみて・・との事だったのですが

いかんせんりょー太は変わったものは拒むという性格でして・・・

そう簡単に飲む訳無い・・・。(´д`lll)


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

大好きなお薬入りにゃんこご飯も食べません。


わんこ&にゃんこお気楽気分


お散歩も余り長くしない方がいいというので、自主的に超短縮コースを選んだりょー太。

お散歩から帰って来るとご飯Timeなのですが・・・

食欲もないようで食べようとしません。

保冷材入りの手ぬぐいを首に巻いたままひたすら眠っております。


わんこ&にゃんこお気楽気分


息遣いもまだブゥ~ってする時があります。


わんこ&にゃんこお気楽気分

りょー太も9月で10歳になります。

ヤッパリ年齢的なものがあるんですかね・・・。

さっき、水を飲まないので手を濡らして口元へ持って行くとペロペロと舐めました。

お腹もチョッとゆるいようなのであげ過ぎもいけないらしく・・・

ホンと心配の種がつきません・・・

頑張れ~りょー太・・・



今日はりょー太がこんな調子なので

ランキングはお休みさせて頂きます m(_ _ )m