疑惑・・・。 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

昨日はくぅにゃん無事帰ってヨカッタね♪のコメント有難うございます。

実は今日も帰ったら居なかったのよね~

りょー太を病院へ連れて行かなくっちゃならなかったのでそのままでしたが

病院から帰ると部屋の入口の所で寝てました。ホッ


そして、くぅにゃんプチ家出の原因はもしかして・・・

と思った方多々いらっしゃると思います。

姉ちゃんでさえ・・・。『もしかしたらちゃちゃが・・・』って思いましたもん。

日頃の行いが悪いからそう疑われちゃうんですよね~


現に、ここんトコ毎日繰り広げられるのが場所取り。

くぅにゃんが出窓で寝ていると必ずちゃちゃがチャトラシロネコ*『オラオラオラそこどかんかい!』

って、くぅにゃんに襲いかかるんですよ。

こっちが怒ると捨て台詞吐いてお外行っちゃうんですけどネ。

今朝も、せっかくくぅにゃんが寝ていたのに追い立てて陣取った出窓。

どうですこのふてぶてしい寝姿・・・プン。


わんこ&にゃんこお気楽気分
チャトラシロネコ*『オイラにゃ~~んにも悪い事してにゃいもんね~』
わんこ&にゃんこお気楽気分
チャトラシロネコ*『オイラばっか・・・にゃんで怒るにゃ?』
わんこ&にゃんこお気楽気分
チャトラシロネコ*『ここはオイラの場所なんにゃ・・・』
わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分
チャトラシロネコ*『クワァ~~たまんにゃいね伸びるにゃ~~!』
わんこ&にゃんこお気楽気分

無理矢理奪い取ったんだからそこで大人しく寝てればいいのに・・・

暫くすると又、お外出て行っちゃうんですよね~~


今日、やっと蝉達も元気が出てきたようで一生懸命鳴いていました。

蝉と言えば、昨日の夜のりょー太のお散歩途中で・・・

アスファルトの上に蝉が・・・死んでる?と思いツンツンしたら動いた~

そんな所に居たら車に轢かれてペシャンコになっちゃうと思い

何処か木のある所へ・・・と思い指でつまむと

ウゴウゴ元気がよろしいようで・・・「離せ~!」と言わんばかりに動いてた。

途中木があったので取り敢えずそこにとまらせたけど、大丈夫だったかなぁ~


それにしても今日は熱い一日でした。

熱帯夜が続くって言ってたっけ・・・うんざりぃ~~~。(´д`lll)



ランキングに参加しています

普段の行いが悪いので疑いをかけられたちゃちゃ様へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ