プチ家出・・・? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は暑いようなそうでないような・・・

湿度があったので、暑い方だったのかなぁ~

曇り空で何だかスッキリしなかったくぅにゃん地方です。

時々、ぱら・・・って雨(?) ぱら・・・なのですぐやんじゃいました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


仕事が終わり家に帰ると、部屋に居るはずのくぅにゃんが居ません

珍しくお外へ行っているのかなぁ~と最初は思っていたのですが

中々帰って来ません。

心配になり以前入り込んでいたご近所の庭を覗いてみると・・・

いた、いました。

ニコニコ。『くぅにゃん!』と声をかけると

ペコ『にゃ~~~』の返事。

返事はすれどこっちへ寄ってこない・・・。


わんこ&にゃんこお気楽気分


他所のお家の庭なので入り込むわけにもいかず・・・

何度か呼んでみるものの、くぅにゃんが動きません。


わんこ&にゃんこお気楽気分


よそ様の庭の草を食べだすくぅにゃん。


わんこ&にゃんこお気楽気分


呼んでこっちへ近付いてきた!と思っても手の届かない位置でストップ!


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


えりまきさんにもらった【じゃらし】で誘うも、釣れたのは途中まで・・・

手の届く所まで来てくれれば強制的に捕まえられるのに~~~捕まんない!


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『あたち、お家に帰りたくないのぉ~ほっといてなのぉ~』

わんこ&にゃんこお気楽気分


暫くすれば帰って来るかな・・・と思ったんですが~

日が暮れても帰ってくる気配が無い。

仕方ないのでご飯で釣る事に・・・。

カリカリの袋を見せたら近くまで『ごあ~~ん』と鳴きながらやって来た。

近くまで来た所を無事補獲したのでありました。

姉ちゃんが居ない間にくぅにゃんに何かがあったのか?

家に帰りたくないと思わせる出来事があったのか?

それは定かでありませんが、とにかく無事に帰って来てくれてヨカッタです。



ランキングに参加しています

たまにはお外の空気が吸いたかったのぉ~なくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ