元気ですニャ! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

振り替え休日の今日は過ごし易い一日でした。

暑くもなく・・・寒くもなく・・・

GW後半は余りお天気も良くないらしいですが~~

カレンダー通りなので明日、明後日は仕事な姉ちゃんです・・・。

休みがある分、忙しい2日間となるのは必至ですけど~~


そしてちょこっと外へ出ると・・・何処からともなく現れたちゃちゃ様。

珍しく『なでろ~~』攻撃に出ました。

このままず~~~~っとお外に居るんだろうなぁ~

ま、ご飯は食べに帰って来たけどネ。

昨夜もご飯以外は戻ってこなかった。(´д`lll)



とらねこ001『どうにゃ?おいらにもふりたいかい?』

sei『いや・・・何処かにもぐっていたようだから今回はパス肉球ばいばい


とらねこ001『みんにゃ元気かニャ~!オイラは元気ニャ!』



とらねこ001『鼻の傷も綺麗に治ったにゃ!イケニャンに戻ったにゃ!』


お陰様で、鼻の傷もそんなに大したことはなかったようです。

ま、本人傷を作っても全く気にしてないし~~

ただ黴菌が入ったら・・・それが心配なんですよね。

お願いだからもう少し家に居て下さい。

でもこれからの季節・・・無理だろうなぁ~(ノ◇≦。)



ランキングに参加しています。

イケニャンに戻ったちゃちゃ様へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ