Bu~~~~! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は夏日でしたね!

お天気がいいのはいいんだけど~暑すぎるのは嫌じゃ!!

日本は湿気があるから・・・ジト~~~~ってのが許せないのよね。

カラッとした暑さなら許せるんだけど・・・


今日は昨日の告知通り美容院へ行って来ました。

当初の予定ではカットとカラーだけだったんだけど・・・

結局、縮毛矯正までしちゃいました~

時間にして5時間半・・・途中眠くなっちゃいました~( ´艸`)

縮毛矯正、最初のうちだけなのよね~

やっぱりくせの方が強くって・・・サラサラロングヘアーの人が羨ましい!

逆にパーマをかければ・・・これ又くせが強くってパーマがかからない

一体私の髪の毛って・・・手強すぎ!!。(´д`lll)


そして、今日休みなのが判っていたりょー太、朝から傍を離れません。

でも化粧なんぞしているから何やら不審がってました。

そして出掛けるのを感じ取ったようです。

いじけてます・・・。


しば犬ビックリ『Bu~~~~!』
わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬悲しい『ねえちゃん、オイラおいてお出掛けなの~?Bu~~~!!』
わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬ビックリ『オイラ、お留守番いやだなぁ~!Bu~~~!!』
わんこ&にゃんこお気楽気分

取り敢えずお留守番は大人しくしていたようです。

りょー太と車プリウスシルバーに乗って何処か行きたいなぁ~叶わぬ夢だわ~

ま、いつもの舎人公園だね。



ランキングに参加しています。

渋々お留守番していたりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ