いるニャ! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

昨日はブログのデザインの変更をしようと色々試してみたのだが
それが悪い結果となってしまった。
簡単カスタマイズって言うの試したんだけど
ヘッダーにオリジナル画像が登録できない。
何かがが大きすぎるらしい・・・
でもそれの調節の仕方が判らない・・・
再び元のデザインへ・・・と思ったらそっちにも戻れなくなった。
過去にアップしたブログも文字色が勝手に変わっちゃってるし~
フォントも太字になってたりするし~
何か方法があるのだと思うけど四苦八苦している内に
ブログもアップするのを忘れた~~
他のブロガーさん達のオリジナルを見てると自分もやりたくなるんですが
複雑な事はようわからんのよね~~。

そして本日は朝から曇り空。
気温も何だか低く、
夜のお散歩は再びベンチコートを着てのお散歩となりました。
明日はりょー太をお医者さんへ連れて行くので雨は降らないでほしいな~
あっ!りょー太別に具合が悪いとかじゃないんでご安心を・・・
狂犬病の注射と今度こそ健康診断をしてもらう為です。
色々と心配なんで~ここはシッカリとお願いするつもりです。



今日会社から帰って来るとちゃちゃのお出迎えが待っていました。
にゃ~にゃ~鳴いて構った欲しい様子ですが
触ろうとすると逃げやがる!
一体どないせいっちゅうねん!
ま、それがちゃちゃ様ですけど~~





にゃ『今日はあいつが居るニャ!珍しく家に居るニャ!』
$わんこ&にゃんこお気楽気分

ジ~~~~~~ッ!
$わんこ&にゃんこお気楽気分

$わんこ&にゃんこお気楽気分

ランキングに参加しています。
ちゃちゃをみつめるくぅにゃんの冷たい眼差しに
ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ