つまんにゃい・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は曇り空の一日でしたが気温は普通だったので過ごし易かったです

でも夜は相変わらず、日中との温暖差がありすぎ・・・

そんなんだから、昨日は喉が痛くなってのど飴舐め過ぎた。

そのかいあってか今日は喉は元に戻ったけど・・・

時々咳が出て困った。

みなさん、体調管理チャンとできてますか?

風邪引かないようにして下さいネ~~('-^*)/


そして、ちゃちゃからコメントがあります。


ねこ『最近、オイラの出番が無いにゃ…つまんにゃい・・・

  オイラの事忘れてない?心配だニャ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


にゃんこ『忘れたりしたらネコパ~ンチお見舞いするにゃ!』

わんこ&にゃんこお気楽気分

ちゃちゃ、君の出番が無いのは君が家に居ないからだよ・・・

君の弱っちいネコパンチ・・・当たっても痛くないよ~( ´艸`)


最近、添い寝が復活して喜んでいるのですが

夜中に目が覚めると・・・いない・・・

夜遊びはいい加減にしてくれないとホンと困る~

遊び疲れて朝方布団の上に戻って来るのはいいとして

そのままお昼過ぎまで爆睡とはいかがなもの?

ま、【寝子】というくらいだから寝てるんだろうけど~

朝ご飯も食べず、それはそれで心配だよちゃちゃ~


ランキングに参加しています。

出番が無いのは自業自得なちゃちゃへ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ