ボーーーっと・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は日中は春らしい陽気でしたね。

風も気持ち南風だったような気がします。

天気予報では午後から雨との事でしたが・・・

4時近くに雲行きが怪しくなって風も強くなりました。

でも雨降ったんですがほんの数分でしたね。


その雨雲が影響したのか夜は風が北風になり

それも強く吹いたので一転して寒くなりました。

暖かくなるのか寒くなるのかいい加減ハッキリして欲しいですね。

着る物も考えるのめんどっちいんですから~!


そして本日、夜のお散歩から帰りご飯も食べ後は寝るだけのりょー太

ふとケージに入っているりょー太を見ると

毛布の陰からこちらをジ~~~~~っと見つめてるではないですか

まるで「家政婦のミタ」さんみたい( ´艸`)


わんこ&にゃんこお気楽気分


ジ~~~~~っと何を見ているのでしょうか?

近付いても全く動きません。チョッと不安になって来た・・・。


わんこ&にゃんこお気楽気分


違う角度から見てみると・・・こんな感じです。


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『オイラ、なんにもみてないワン!ただボーーっとしてただけ』


わんこ&にゃんこお気楽気分

そっか・・・昨日は魂飛ばして今日はボーーっとしてただけなのね。



ランキングに参加しています

今日はボーーっとな気分のりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ