うらめしや~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は何とか気持ち暖かな一日でしたね。

花粉症も土曜日がピークだったようで

目頭が痒いという症状はあるものの、ピッタッと治まった姉ちゃんです。

でも花粉はまだたくさん飛んでいるので

症状が酷い人はこれからも我慢の日々だと思います。


昨日のチケット紛失事件にコメント有難うございました~

主催元にダメもとで連絡入れた所、

もしかしたら観劇できる可能性が出てきました。

主催元によって対応は違うのですが連絡してみるもんですね。

後はチケットを拾った人が居ない事を望みます。

そのチケットで会場内に入れば必然的にチケットを持っている人が優先で

いくら自分が買ったと主張してもダメなんだそうです・・・。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして本日、夕御飯を食べていた所、何気に傍に居たりょー太を見ると・・・

幽霊犬になってるぅ~( ´艸`)

お手手が・・・うらめしや~~になってるよ~!


声をかけても全く動きません・・・『オ~~イ!りょー太く~ん!』


でも呼んでいるのは聞こえているみたいです・・・。

どうやら、が、飛んで行っちゃってたようです(≧▽≦)


ランキングに参加しています

魂飛んで行っちゃったりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ