Nekoze | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日はメッチャ寒かったですねぇ~

朝は曇っていて余り天気が良くないのかなぁ~と思っていた所

午後には空からチラホラと落ちて来るものが・・・

最初「ゴミゴミ」と思っちゃいましたよ。

その正体は「雪カピバラ」だったんですけどね・・・

それが降ったり止んだりでした。


りょー太の夜の散歩の時間になり窓を開けてみると音がシトシトと・・・

「雨カピバラ」になったんだと思いりょー太に合羽を着せて外に出ると

ぬわぁんと段々雪カピバラになって来たではないですか!!

また積るんかなぁ~~(うんざり吐


そして気分は春なちゃちゃ様。

猫だから猫背なのは判るんですが・・・

なんか背中のカーブが凄くないですか?ビクーッ

背中にファスナーが付いていてそこからもう1匹でてきそうな・・・

そんな感じに膨らんで(?)いるのですが・・・。


わんこ&にゃんこお気楽気分
ぴーすけ『にゃに言ってるニャ!オイラはオイラにゃり~』
わんこ&にゃんこお気楽気分

そして悪悪ちゃちゃ様、本日もお出まし~~。

寝ていたくぅにゃんを追いやりやがりまして・・・

くぅにゃんの場所を陣取ってしまいましたえぐえぐ。。。

sei『モシモシ・・・そこはくぅにゃんの場所じゃないのかな?』

ぴーすけ『このベッドはオイラが使ってたもんにゃ!オイラのにゃ!』

以前、自分が使っていたのをシッカリと覚えている様子。
でもその後、外へ行ったりしていたのでくぅにゃんが元に戻ってましたけど
わんこ&にゃんこお気楽気分

そして今日のちゃちゃ様苛めの瞬間!

場所を追いやられ仕方がないのでストーブ前に居たくぅにゃん

そのくぅにゃんを目がけて飛び掛ろうとしています。

慌てて『ちゃちゃダメ!』と叫んだらやめましたけどねほっ
わんこ&にゃんこお気楽気分



ランキングに参加しています

健気なくぅにゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ