ネラウモノアリ・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

本日は気持ち暖かだったくぅにゃん地方・・・

でも明日はまた寒くなるんだってさ・・・

花粉(セシウム)はいらないけど~早く春よ来い!!桜


昨日は『カピバラさんチョコケーキ可愛いハート食べるの勿体ない』の

コメント頂きまして有難うございます。

どうやって食するかただ今、思案中です~ママヒヨ ウシシ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


世間のにゃんこさん達は恋の季節恋・はぁと到来のようで

にわかに賑わい始めている所もあるようです。

我が家のにゃん達、去勢&避妊してあるので・・・

そんな素振りはまったくない・・・と思ったのですが~

ちゃちゃ青さん家のくぅにゃんホイミャンへの苛めはもしかしてその影響なのか?

さっきもくぅにゃんを苛めようとしているので怒ったのですが

本人、いじけて捨て台詞を吐き、ばぁばのいる部屋へ行ってしまいました。


気持ちよさそうに寝ているchanderiumくぅにゃんですが・・・

それを狙うものアリ・・・
わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分
青さん家『ジ~~~~~~~~~~ッ!!』目
わんこ&にゃんこお気楽気分


お願いだから、寝込みを襲うのだけはやめて!お願いクマ



ランキングに参加しています

オカマなのに・・・のちゃちゃへ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ