イジケムシ・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も風が冷たかったですねぇ~。

ちゃっぷい!ちゃっぷい!!(死語)


で、美容院へ行って来ました。

思ったより時間がかかりまして10:30~16:00迄。

顎まであった前髪バッサリ切りまして(視界スッキリ)

縮毛矯正とカラーリングをしました。


気持ちよく家に帰ると、ご立腹のお方が一人・・・


にゃんこ部屋に入り込み・・・居座りを決行!
ちゃちゃのお小言にも知らんぷりを決めふて寝中~☆
完全に「イジケムシ」になってしまったりょー太なのでした。


明日は家に居るから・・・

と言っても傍に居るとは限らないけどネ~( ´艸`)


今年も後一日・・・

行っちゃう年、来ちゃう年・・・何も無かった年かな・・・