お正月気分~♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は殆ど室内の中に居たので

余り寒さを感じる事は無かったです・・・

本日、仕事納め。

会社の大掃除をして終わりとなりました~。

(自分の部屋のお掃除はどうなるんでしょ~か?)


終わった後、忘年会を兼ねて皆で焼き肉行って来ました。

焼き肉久し振り~!メッチャ美味しかったです。

懐の心配もなかったので余計美味しかった(o^-')b


(会計は会社持ちです・・・)


帰ってからりょー太の匂いチェックが厳しかったです。


そして・・・一足早くお正月気分で・・・お飾りと一緒。

チョッとまだ早いけど許して下さいませ~♪


くぅにゃんは大人しく前方に置かせてくれました。



トルネッコ『あたち、可愛いからにゃんでも似合うニャ!』


ちゃちゃは足元へ・・・

とらねこ001『にゃんか、足元邪魔ニャ!』


とらねこ001『ちょっとポーズつけてみるニャ!』


りょー太には前に着けようと思ったのですが~

断固拒否と相成りまして~

仕方がないので首の後ろ・・・


しばいぬ『なんか頭の上にのってるんだワン!』


慌ててそ~~っとのせたので向きが逆になってしまいました。


今年もあと残り2日・・・

明日から会社も休み、取り敢えず美容院行ってこようっと!!

部屋の掃除は追々~気が向いたらやります。

片付けと言ってもDVDは棚に収納されてるし~

残るは本類だけです。

これも年が明けて落ち着いたらBook Offに申し込みます。

そうしたらスッキリお部屋に超変身~( ´艸`)