場所取り | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

本日は年賀状作りに専念していたので

日中もヒッキ~してた姉ちゃんです。

りょー太の相手もせず・・・

黙々と年賀状作りでした。あとはポストに投函するだけ~。


でも夜のお散歩はチャンと行きましたよ。

日課となってますからねぇ~

行かないとこちらの体がおかしいです・・・。


りょー太も相手をしてくれないとなると寝ているだけのワンコ

いつものように電気ストーブの前を陣取り

にゃん達の冷ややかな視線を何とも思わず

ひたすら寝ておりました。


場所を取られてチョッとオカンムリのちゃちゃ様目



そんな視線を知ってるのか知らないのか我関せず状態

くぅにゃんも冷たい視線を投げかけています。


熱さにのぼせたのか場所を移動した所、

にゃん達に言われたい放題のりょー太なのでした笑


段々、冬本番になりつつありますネ。
悪悪ちゃちゃ様でさえ家の中にいつつあります。

被災地のわん&にゃん、動物達・・・
何とか頑張ってほしいです。
ボランティアの皆様、ホンと頭の下がる思いで一杯です。

バカチン政府が余りにもふがいなさすぎる日本。
≪大阪秋の陣≫も決着ついたようですが・・・
何がなんやらわからん私です。
人間、動物達が安心して暮らせる世の中になってほしい!
願うのはただそれだけです・・・