被り物11 X’masバージョン3 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

日増しに寒さが厳しくなってきている今日この頃・・・

夜のお散歩は寒かったです~。

行かなくていいものなら行きたくは無いのが本音。

でもりょー太の為には我慢です。

朝の散歩はイヤイヤながら行くくせに

夜のお散歩は張り切って行くのはなぜなんでしょう?


そしてネタギレの今日。(りょー太が続いてます)

被り物X’masバージョンPart3なんだワン!

ほんじつはトナカイトナカイです~

実はこれサイズが大きいわんこ用しかなかったんです

でも被っちゃえばいいかな~と思い・・・

でも、やっぱ大きかったみたい ( ´艸`)



だんだん、ずり落ちてきてしまいました。


日を改めて再度撮影に挑戦!

今回はチョッとまともに撮影できました。

お座りしてくれているし・・・

ちょっとしたモデル犬のつもりか?音譜


またまた、ドヤ顔のりょー太です目

相変わらず、あさってのほうこうみてるし~~ドクロ


X’masバージョンは後残り一つ。

もう1匹のトナカイさんになります~。

でも被り物じゃないです念の為合格