被り物10 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

本日は勤労感謝の日・・・

誰も感謝してくれませんけど~笑


そして水曜日、映画女性デーで千円。

行かないわけにはいきません。

という事で映画映画を観に行って来ました~

『ステキな金縛り』

西田さんの落ち武者が最高でした!

他の役者さんもそれぞれみんないい味だしてました。


そして被り物シリーズX’masバージョンその3(?)

クリスマスツリーの被り物です。


見事にやる気のないりょー太です・・・

以前撮ったものですが・・・(慣れてない?)



やる気がないので被り物も落ちそう・・・


余りの不甲斐なさに気を取り直して

リベンジで先日撮り直しました~。
慣れてくると気合いも違うようで (*^▽^*)

お座りも完璧です。


チョッと動いてもツリーの被り物も落ちません。

どうです?この自信満々のどや顔