不良息子 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝・晩と寒かったですねぇ~。

日中はまだマシな方でしたが・・・

夜のお散歩、元気に歩かないと【さぶ~】状態でした。


昨晩の事ですが、夜中12時を過ぎても帰って来ない

不良息子がおりました・・・

いつもは私が寝る頃になると戻ってくるのですが

全く戻ってくる気配なし・・・

それでも「そのうちもどってくるでしょ」って事で

布団に入ったのですが・・・


ふと目覚めると夜中の1:40・・・帰って来ない

心配になり外へ出て

夜中なのに「ちゃちゃ~!」と呼んだ所、

どこからか「にゃ~」の鳴き声と共に現れた。

一体何処を遊び歩いていたのか・・・

ホンと不良息子のお騒がせ野郎でござりました。


青さん家『だって、お外楽しいんだもん!』


わんこ&にゃんこお気楽気分

sei『そんな顔したって許さないよ!』
わんこ&にゃんこお気楽気分
そんな不良息子、

先程くぅにゃんを苛めていたので怒ったら

青さん家『うにゃ~、にゃにゃ・・・、ぐぅにゃ~』

と鳴きながらお外へ行ってしまいました。

訳「オイラ悪くないのに、にゃんで怒るにゃ~」

とでも言っているかのようでした・・・orz