七五三 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

本日は微妙に寒かったような暖かかったような・・・

でも予報では明日は15℃位に寒くなるそうです。

でも週末はまた20℃位になるとか・・・


お正月用にと撮影した写真。

チョッとりょー太不機嫌です・・・。

この画像と別に辰の被り物の写真も撮りましたが

どうみても七五三ですよね( ´艸`)


撮影中、家の前を通ったおばちゃん達が

りょー太を見て一言・・・

『わっ!七五三みたい!可愛いね~~!』だって・・・

やっぱ、七五三なんだ・・・ (_ _。)





なんでだろ?

りょー太の顔がでかい・・・あせる

カメラ近すぎたのかしら?♪(*^ ・^)ノ⌒☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..


ちょっとサービス

これは辰の被り物ではなく着ぐるみです~~音譜

写真撮影リベンジします。

今度はおやつでりょー太をその気にさせようかと・・・

やっぱり無報酬じゃ本人やる気おきませんよね~パンチ!




こんな年賀状でも欲しいという方いましたらメッセージへ
遠慮なく連絡下さいネ合格