ぱーつ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

昨日は、亡き小太郎へのメッセージ有難うございました。

15年経った今も小太郎への愛は変わりません。


そして本日も日中は暖かかったですねぇ~。

日差しはそんなに出なかったのですが過ごし易かったです。

予報では雨は夜遅く・・・との事だったのですが

夕方あたりから雨が降り出したちゃちゃ地方です。

お陰様で夜のりょー太のお散歩時は勿論雨でした。

でも小雨だったから簡易合羽で大丈夫でした♪


今日は悪悪ちゃちゃ様。

おとなしく寝ているくぅにゃんの傍へ行ったかと思うと

くぅにゃんの耳に噛みつきました。

なんて奴なんだ全く ゛(`ヘ´#)



悪悪ちゃちゃ様ですが・・・

この寝方は反則です!

揃えられ延ばされた前脚・・・


何気に組まれた前脚と後ろ足・・・




前脚の間からチョびっと飛び出した後足・・・


にゃんこの足って何でかわいいんやろ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

丸まった所がまたいいんですよねぇ~。