なんか、違くね? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も日中は秋晴れで暑い位でした。な、りょー太地方。

夕方からは天気もどんより~

パラパラと雨が降り出しました。

夜のお散歩時は大丈夫でしたけどネ。


そんなお散歩出発時間前の事

人が猫部屋でご飯を食べていた所やって来たりょー太。


柴犬『姉ちゃん美味しそうなもの食べてる頂戴!』

sei『ダメ!姉ちゃんが食べてるのは

        りょー太は食べられないの!

私が食していたのはビビンバビビンバとキムチチヂミチヂミ(にら)です。

冷めていても美味しかったです~嬉しい


もらえないと分かったりょー太

狭い場所で居眠りを始めました。


sei『もしもし・・・それ枕じゃないんですけど』

りょー太が顎を乗せて寝ているのは枕ではなく椅子。






柴犬『おいら、顎乗せるのに丁度いいんだワン!』

どうやらお気に召したようです。