やられました! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

朝・晩とめっきり寒くなってきましたりょー太地方。

それでも今日は気持ちの良い秋晴れ・・・

明日は天気が悪そうです。


そんな今朝・・・

りょー太の顔を見ると何かが変・・・

赤い筋のようなものが顔に・・・


【血??】

そうです、血が付いていたのです。

顔を見られるのを嫌がるりょー太でしたが

無理矢理見ると・・・

やっぱり血でした。



自分で引っ掻いてできたような傷ではありません。

…という事は答えは一つ。

ブチネコ*に引っ掻かれた肉球・・・

相手はくぅにゃん?(ちゃちゃはすぐに逃げるので)

りょー太がしつこく何かをしたのだと思われます。


ま、これで少しは薬薬になったのでは・・・

でも相変わらず猫のご飯aya食べにダッシュして行くからな~

今日体重を計ってもらったら12.9㎏になってました。

0.1㎏増えてるやん!泣き3

ダイエットの道のりは険しいです・・・。