わんこの世界のヨン様!? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日で9月も終わりです。

蒸し暑い一日のりょー太地方でした。


夜の散歩の時にほのかに漂ってくる金木犀の匂い・・・

プラス 虫の声。

日中は暑くてももう季節は秋ですね~~。



明日からは10月。

今年もあと3ケ月で終わりなのですね。早っ!!

・・・で、りょー太も冬支度(まだ早いけど~( ´艸`))

マフラーを首に巻いてみたところ・・・

何かに似ている・・・ (((゜д゜;)))


そう、韓流で人気のヨン様ことペ・ヨンジュン。

『え~~~っ!姉ちゃんの思い込みじゃん?』



『いいんです、何事もそう思えば似てくるんです』

『そうかな~~?思い込んだらってやつ?』

『そうそう・・・そう言う事よ…』

『そっかなぁ~~?』



『ホラ、ちゃらりら~ん、ちゃら~~、チャラ~♪って

冬のソナタのテーマ曲を思い浮かべて・・・』



ってな感じで・・・ヨン様風にポーズを決めてみた。
『どうかな?オイラ、ヨン様に似てるかな?』

世の中のヨン様ファンの皆様、ごめんなさい o(_ _*)o
何か古い話っぽくて申し訳ないです~(苦笑)