もみもみ・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

本日、日中は微妙に暑かったですね・・・

でも週末からはぐ~~んと冷え込むとか・・・


この間までは「暑い暑い」と言っていたのが

これからは「寒い寒い」になるのですね ( ´艸`)



そんなこんなでちゃちゃのがそうです~。

ベランダで何を思ったのか・・・

やみくもに『もみもみ…』を始めました♪


にゃんこの好きな仕草にもはいる『もみもみ』

普通はお布団の上とか~

毛布の上とか~~

そんな所でする仕草ですが・・・

何故こんな所で??

ま、ちゃちゃだからいっかぁ~~ о(ж>▽<)y ☆