オイラはここにゃ! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は台風の影響でめっきり肌寒い一日でした。

ノロノロ台風こちらに向かって来ているようですが

注意が必要ですネ。

そんな中、不良息子は家を出たり入ったり・・・


さて画像は昨日のものです・・・

外にいると何処からともなく聞き覚えのある猫の声。

何処で鳴いているのかとキョロキョロ見回すと・・・

2階の屋根の所にいました。





こちらに向かって何か言ってます。


2階に上がりベランダから外に出ると・・・

『にゃんで、姉ちゃん居るんだ?』

とでも言いたげのちゃちゃでした。


一しきりベランダでまどろんだ後・・・

よくよく見るとベロがでてるよ~。 ( ´艸`)

そんなおまぬけな所が可愛いかったりする。


≪報告≫

昨日、お騒がせいたしましたりょー太の左前脚。

朝の時点では触ると「ガ~~~~ッ!」と怒ったので

会社から帰って来てお医者さんへ連れて行きました。

結果、異常ナシでした。

猫のご飯を食べにダッシュしたりしていたので

多分大丈夫だろうなぁ~と思っていたので一安心。


ビッコになった原因は【狼爪】が伸びていたので

その先が何かの拍子に足の部分に刺さったか

歩いていて足を捻ったか・・・でないかという事です。

伸びた【狼爪】は先生に切ってもらいました。


とにかくお騒がせワンコりょー太なのでした。


『心配してくれたオイラのファンの皆さん(いるのか?)

心配かけてごめんちゃい・・・』