あたしが行くにゃ! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました。


『オイラ、まだまだ若輩者だけど

         日々精進するんだワン』


本日は午前中は少し汗ばんだものの

午後からは台風の影響か風も強くなり

段々肌寒くなって来たわん&にゃん地方。


にゃんこ部屋へりょー太がお散歩の催促にやって来た。

・・・が、いつの間にか眠りこけるりょー太。

そんなりょー太をくぅにゃんがジ~~っと見つめていた。



寝ているりょー太の首からリードの紐が・・・

それを見たくぅにゃん。

微妙に動くリードに興味をそそられ(猫の性)


まるで自分がお散歩に連れて行くというようなカッコに・・・


ホントにお散歩に行ってくれそうな雰囲気・・・( ´艸`)

ま、実際は無理ですけどね。


そうそう、夜のりょー太の散歩で事件発生。

何時ものお友達のステラちゃん家の近く・・・

急にビッコを引き始めたりょー太。(左前脚)

しばらく様子をみたのですが引きずったまんま・・・

仕方ないので電話で母親に迎えに来てコール

自転車の荷台(カゴ)に乗せられて帰ったりょー太。

家に着いたらケロリとしていたのですが

一体何だったのでしょうか?

キツネにつままれた感じです。

取り敢えず明日も要注意ですネ!!