だ~~れにゃ!! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

台風の影響で風が強い一日でしたネ。

でも日中の暑さは相変わらずです・・・


本日は朝、仕事に行く準備で忙しいのに

ちゃちゃが構ってちゃんに変身!

ついつい遊んでしまいました。

階下から上を見上げると何かの物体があった。
本ニャンは隠れているつもり・・・


解らないふりをしていると・・・

本ニャンいたってご機嫌な様子。


さも自信あり気に「ニャニャニャ・・・」のちゃちゃ様。



朝から遊んでいたので危うく仕事に遅れそうになった

姉ちゃんです。

アブね~アブね~~。

ちょこっと遊んでもらったちゃちゃ様はすこぶるご機嫌でした。