だるだる・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

本日も夏日・・・

秋はいつになったら来るの?  な、りょー太地方。

暑さにりょー太もだるだる・・・






あまりのだらけっぷりに・・・

あんよが変な風にナッテルヨ!

痛くないのかなぁ~。

(画像はチョッと前の物だけど・・・りょー太の心境を

物語ってるので許してチョ・・・)


日中の暑さはどうにかならんのですかねぇ

夜は虫の音がホンと心地よいです。

お月さまもキレイでいう事無いんですけど・・・

明日も夏日だそうで・・・

せっかく咲いた彼岸花も何だか可哀そうです。