被り物4 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も暑かったりょー太地方ですあせる

青い空、入道雲・・・まるで夏ビックリマークあぢかったですむかっ


うって変わって夜・・・秋ですネ~~ビックリマーク

早く日中も過ごし易くなるといいですネ。


そしてネタギレの時、困った時の被り物・・・第4弾!

鏡餅です!




ねずみ年の時に一緒に購入した物ですが・・・

なんとも言えず美味しそうではないですか(´艸`)


『オイラは食べても美味しくないんだワン!』

『大丈夫、君を食べたりしないから・・・』

『何言ってるんだワン!姉ちゃん涎が…』

『えっ!気のせい気のせい(苦笑)』

『オイラの目はごまかせないんだワン』