久々だ....... | すずめのMinecraft日記

すずめのMinecraft日記

日々の出来事を紹介していきます。

約半年ぶりの更新です.....(汗)申し訳ないです><

建築も進まず、良いアイデアも浮かばずで、気分転換に新しいワールドで遊んでました><


そういえば、最近アップデートがあって1.8バージョンになったみたいですね♪

色々と追加要素や変更要素が増えてて驚きました!

しかし、街づくりのバージョンは1.7.10でやっていこうと思います。(いくつかのmodが入ってるので...)


~街づくり~


今回から違うリソースパックに変更しました!

リアルな感じの雰囲気で気に入ってます!


さて.......全然進んでない街づくり....

小さな駅を作りました。

この街に合う駅を作りたくて、建てましたが.....微妙です(笑)

街に人がいないのも淋しいので、駅員も配置させました。

Custom NPCsというMODで召喚させました。

ホームです。

駅の隣には、街の案内所みたいなものを作りました。


そして、猫を3匹繁殖させました♪

顔がリアルで可愛い♪

それではまた。