やっと・・・・ | すずめのMinecraft日記

すずめのMinecraft日記

日々の出来事を紹介していきます。

マイクラで、乗る前にトロッコが走り出してしまって、焦って追いかけてたら目的地まで着いてしまったすずめです。トロッコの意味.......


~街づくり~


なかなかマイクラをする時間がなくて遅くなってしまいました(汗)


街づくりでは、民家を建てようと決めていたのに、違うものを建ててしまいました(笑)いつものことです(笑)


博物館です。


中はまだ何もないですが、ここに全種類のブロックやアイテムを飾ろうと思ってます。

この広さで全種類飾りきれるのか心配ですが・・・。



上から見た感じですが、ビニールハウスの近くに博物館て・・・ミスマッチですね(笑)


計画性のなさが浮き彫りですが、これからも行き当たりばったりで作ります(笑)


本当は計画を立てて作ればいいんですが、私の場合、きっと計画通りにはいかないので、その時に作りたいと思った建物を作ろうと思います(笑)